PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬?

090816_1542_0001.jpg

こんばんわ

ぶらっと歩いてたらニンジンが安かったので衝動買い

ニンジンいっぱい買ってさてどーしよう?と


お昼にサラダ作りました↑↑


で夜は..

キンピラ(笑)↓↓

090817_0004_0002.jpg


あとパスタのソースにも↓↓

090817_0004_0001.jpg


これでだいぶ消費されたんじゃないかなぁ



私の料理はてきとーですが作るのはめっちゃ早いデス




難しい料理は専門家にお任せでイイやって思ったりします(笑)




上沼恵美子さんみたいに手早くて美味しいお料理を
たくさん作れるようになりたいデス



しかし今日はニンジン食べたぁ(笑)






| 未分類 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

