PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九月ダ

090902_2354_0001.jpg
 
やっと九月

嬉しいデス

秋は美味しい物いっぱいだし気分もウキウキしてきます

週末にひいた夏風邪もだいぶよくなりつつ...

昨日も座ったまま寝ましたが(苦笑)

横になると咳がね、苦しくて眠れないんですヨ

でも大丈夫

なんとかなるサ

ふと思ったんですが家事って好きデスか?

私は料理作るのは好きだけど自分が気が向いた時に
自分が食べたいものを作ってるだけなので楽しいですが
最近は洗濯も楽しいかもと思うようになりました

イイ香りに洗ったものを干してるとちょっとイイ気分になりマス

そんなに大量に洗うものナイので意味なくカーテン洗ったりネ(笑)

洗濯の香りもいいけれどやっぱり女子なので

お部屋にもアロマ系の物を置きたいんだけど

火を使う系はなんか怖いし

置きっぱなし系の物は香りが薄くてよくわからないし

べつに誰か来るワケでもナイんだから
いっそ消臭力とかでいいじゃん?とかも思いましたが
まぁぼちぼち探してみますわ(笑)

どのみち今は鼻つまってて匂いも味もわからない~(爆)


じゃあまた






スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

