PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジカルバナナやる?

090912_1337_0001.jpg
どうもこんばんわ

やっと風邪も治ったようです(ヨカッタヨカッタ)


さて今日は東京からヒム友の美人なお友達が大阪に来たついでに
遊んでくれました(喜


女子同士らしくランチの店を決められずに(ごめんね~)
雨のミナミをさまよったあげく結局
超ダッサいお店でお得なセットを食べながら
(オムライスにケーキにドリンクで780円)
ダラダラしゃべってきました



久しぶりに会った友人は髪の毛をロングからボブにしていて
めっちゃ可愛かったデス



お友達は夕方から心斎橋でライブを見るために一度ホテルに荷物を
おきに行くのに雨が降っていたので傘を持っていた私が
ホテルの入り口まで送って行ったのですが
帰り.....迷子になりましたわ(爆)



地下街を歩いて難波駅へいくつもりが
なぜか日本橋駅に(笑)←大阪以外のかた意味不明でスミマセン



おまけに逆方向の電車に乗って涙目になりました(大バカダヨ)



090912_1356_0001.jpg



これはいかがなものかと....と言うお味のケーキ写真です(爆)


大阪の美味しいお店、いいかげん開拓しよう
マジ..オノボリサンダヨ..アタシ(涙)
お店知らなくてほんと正直スマンカッタ...




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

