PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDとダシ巻き弁当

こんばんわ

連休ですね

さて最近の嬉しかったコトといえば...

まずは先日のボクシングの試合がDVDになりマシタ
090917_0207_0001.jpg

まるっと最初から最後まで見れちゃいます
お値段はめっちゃ安の1980円(良心的デス)
正拳ジムの選手の頑張ってる姿は何度見てもイイですよ
私の今回のおすすめ正拳ファイターは「松原勇太選手」デス
試合かっこよかったっす
気になったかたはDVDでチェックしてね

正拳選手以外にも世界13位の
甘~いマスクに女性ファンがいっぱいの
久高寛之選手の試合もまるごと見れますヨ
試合後のインタビューも会場に来なきゃ見られませんがばっちり入ってマス

大阪プロレスで人気のゼウス選手もカッコイイですよ~
ファンのかたはぜひぜひ

このDVDパッケージの後ろは私の写真も載せていただいてマス
ありがとうございます(涙)
090917_0208_0001.jpg
私のラウンドガールも見れますが
私イメージガールなのでけっこうもったいぶって出番は少なめデス(笑)
あえての少なめデス←ココ重要(爆)
でも全部ピンですのでよかったら見て下さい
欲しい方は直接正拳ジムにお問い合わせいただくか
夏川にメールくださっても大丈夫デス


あと嬉しかったコトといえば
新しく発見したお弁当屋さんの「ダシ巻き弁当」がめっちゃおいしかった

090902_2055_0001.jpg

食欲の秋ですもの、いっぱい食べなきゃネ

でわでわ良い連休をお過ごし下さいネ



| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

