PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜も自画自賛(笑)

090922_2036_0001.jpg
さて今日は「大根の煮物」作りました

コレは自信作デス(自画自賛)
口の中でとけます
煮込み時間ハンパじゃありません(ガス代がぁ...笑)

あと久々に麻婆ナス作りました、甘口で

090922_2034_0001.jpg

油がはねてヤケドしました(痛いヨ)

最近はバランス良く食べるコトを大事にしてマス
今夜はこれらに白米とお味噌汁、漬け物、玉子焼きでメタボまっしぐら?

いえいえバランス良く食べれば大丈夫デス

あ、そうそう時々ダイエットしてますか?とか
体型維持の方法を聞かれるコトがあるので
気になるかただけ読んで下さいネ

無理なダイエットはお肌ボロボロ、爪は割れる、ハゲちゃいます..マジで
食いしん坊バンザイな私(誰?)が日々心がけているのは....

適度な運動(毎日歩くだけでもイイですよ~)

毎日のサプリ(私はビーナス・プロモートだけ飲んでマス)

ストレスをためすぎない(イライラは過食のもとデス)

今日出来なくても明日から頑張ればイイのでヤケにならない
(ケーキいっぱい食べちゃったり食べ放題行ったりしても
また次の日から頑張ればいいので大丈夫です)

ガリガリな人を見てもあせらなくて大丈夫デス
骨と皮みたいに痩せても自己満足だけ
ガリガリならメンズ受けはぽっちゃりのほうが上デス

090916_1926_0001.jpg

最近のお気に入りの「調整豆乳」デス
紀文さんのとかもコンビニでよく買いマス
こちらのは若干お安いです(笑)
でも味はぐぅ~っデス

食欲の秋です
しっかり食べてキレイになって素敵な恋を...したいよ(遠い目)



スポンサーサイト

| 未分類 | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

