PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスティー100円ダヨ

こんばんわ

連休の最終日

大阪は雨がパラついたりどんよりしたお天気でした

090923_1500_0001.jpg

連休は予定が変わって時間があったので
毎日更新してみました


読んでくださったかたありがとうございマス



でわ今日も連休最後の私の貧乏ゴハンいってみます?(笑)

090923_2253_0001.jpg

セロリとニンジン



090923_2252_0001.jpg

ムダに手間と時間がかかったお肉の野菜巻き



090923_2251_0001.jpg

見たまんま「おくら」


あとはお米とお味噌汁、昨日の大根の煮物、お漬け物






とても気持ちが疲れていて...でも人生悪いコトだけ続かない...ですよね


明日も元気にガンバルです






| 未分類 | 02:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

