PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハレグゥ

090929_2222_0001.jpg

こんばんわ

ピーマンの肉詰め@甘酢あんデス

美味しかったデス(また自画自賛...汗)

なんかいつでも嫁に行けそうじゃない?

相手さえいれば(それ最重要ダヨ...泣)



さてそんなコトより「月刊少年ガンガン」

大佐ストラップ欲しさに今月号もゲット

ハガレンはもちろんめっちゃ面白いですが

「ハレグゥ」(ジャングルはいつもハレのちグゥ)が最終回でした

12年も連載されてたんですね

私はDVDでまとめて去年ぐらいに初めて見たんですがめっさ面白いですよ

最終回だなて寂しいですね...

「ハレグゥ」間違いなく名作です

ロバートが好きだなぁ、私は(爆)

まだ見たコトないかたはぜひぜひ




| 未分類 | 02:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

