PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月ですね~

091001_1506_0001.jpg
どうもこんばんわ

さて10月ですね~

私は外で信号が変わりそうになったので
あわてて走ったら靴がぬげました(笑)
か...かっこわるっ



今日は暑くて電車でも
ブーツの女の子やニット帽の女の子たくさん見ましたが
皆さん暑かったでしょうね...
私も長袖で暑かったデス


200910012005000.jpg


最近、ケータイに明け方や夜中に迷惑メールがガンガンきて
指定拒否にしても毎日違うアドレスでバカスカと送りつけてくるので
思い切って「指定受信」にしました

あわてて設定したのでもし夏川のケータイにメールしたのに
返事が来ないよ、って時はお電話下さるかパソコンのアドレスに
メールして下さいネ

なんかね指定受信にしてるのに
私、自分のパソコンからケータイに
メールが届かないんですよ(爆)

アドレス変えたら連絡もちろん入れますが
しばらくはそういう感じでスミマセン、お仕事関係のかた、リアル友だち


091001_1515_0001.jpg

さてと夜食でも食べようかな(笑)





| 未分類 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

