PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trick or treat

091030_2049_0001.jpg

どうもこんばんわ

ハロウィンっすねぇ

パーティとかやっちゃってる方々、飲み過ぎ注意ですぞ(大きなお世話)

私は寝るよ、もう(笑)

そんなこんなで(どんなよ?)

もう11月よ、どーする?

うだうだ言ってるうちに紅葉も見そびれ

きっと12月のクリスマスも....ヤバいね、まじで(笑)

あ...12月で思い出したけど

クリスマス過ぎたあたりにラウンドガールやりますんで

予定あけといてくださいネ(笑)

詳細等わかったら載せますね

クリスマスの勢いのままカップルでも見にきてくださいな

そしたら夏川、「満面の笑みで舌打ち」っていう大技を披露します

と、まぁその前にもイベント等あったら載せますので

お時間あるかたは会いにいらして下さったらシアワセです

でわでわ皆様、素敵なハロウィンを

091030_2048_0001.jpg


貧乏くさい写真で...またネ




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

