PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がむしゃRUN!・秋の陣

どうもこんにちわ

昨日「がむしゃRUN!」にキャンギャルで行ってきました




バイクをこよなく愛する人達へ…
乱痴気騒ぎだお祭りだ ~!
っていう
すっごいイカしたバイクのレースがむしゃRUN!



バイク大好きな私にはめっちゃ嬉しい1日でした

ほんとうにオフィシャルの皆様も良いかたばかりで
サーキットでの1日があっという間に過ぎました

選手で参加されてるみなさんもとっても楽しそうで
私もレースのお手伝いやジャンケン大会とか
めっちゃ楽しんでしまいました

一番はしゃいでたの私?ってぐらいの勢いで(笑)


ちょっと気温が低かったんですが
選手の皆様、寒い中カッコイイ走りを見せてくださって
ありがとうございました

オフィシャルの皆様、お優しくしていただき
こんな素敵なレースに使ってくださって
ココロからありがとうございました

遠方から会いにいらしてくれた
私の大切なファンの方々
寒い中遠くからありがとうございました

その他、がむしゃRUNの全ての関係者さま
私に素敵な1日を過ごさせて下さって
ココロから感謝いたします

3092.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

