PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせ

どうもこんにちわ


昨日は12月にやらせていただく
格闘技のラウンドガールの
打ち合わせに行ってきマシタ


いやぁ女の子いっぱいだとドキドキしますねえ(笑)


あれこれ打ち合わせして
りこさん以外は
「はじめまして」のかたばかりでしたが
皆こんな私でも仲良くなってくれて
嬉しかったデス


梅田でお茶しながらお仕事以外の雑談なんかもして

楽しかったです



帰りに大阪駅で私が
「あの..自分ブログ用に皆さんと写メ撮ってもらっていいすか?」
と言ったら皆一斉にケータイ出して(笑)


最初、順番に撮る?って案も出たんだけど
それだとひとり入らない...

困った私たち...まさかの全く知らないかたに
お願いして撮っていただきました

200911051538000.jpg

左から...めぐちゃん、りこさん、夏川、優輝ちゃんデス

かわいい彼女達のコト知りたいかたは当日会場に応援にいらして下さいネ


てか私だけ土建業者さんみたいな色気のカケラもナイ服(爆)


そんな感じでまたネ



スポンサーサイト

| 未分類 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

