PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD「VTEC CLUB」が発売デス

200905090755000.jpg
どうもこんにちわ

チアガールです

って....大変

なんと...なんと...
5月に撮影した

ホットバージョン増刊
土屋圭市DVD「VTEC CLUB」が発売デス

めっちゃうれしいぃいいい(泣)

尊敬する土屋圭市さま、すっごい有名ドライバーの方々
美人で優しい竹沢友美さんなど超豪華メンバーです

撮影もめちゃめちゃ楽しかったんですよぉ

撮影の時のアレコレ楽しい話書きたいんだけど
今は胸がいっぱいでうまく言葉が出ません(涙)


私は「東西対決」のコーナーの
西側の応援チアガールで出ています

ph_2_06b_convert_20091110135912.jpg
(画像お借りしました)

ph_01.jpg

VTEC CLUB  Vol.7
↑↑
こちらからも購入できマス

みなさん、どうか絶対買ってちょんまげ




| 未分類 | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

