PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD撮影

200911260147000.jpg

どうもこんばんわ

ちょっと撮影で大阪を離れてマシタ

1月に発売予定のイメージDVDの撮影に行ってました

着エロではなくてイメージDVDですよぅ(笑)

水着いっぱい着て撮影頑張ってきましたので

詳細出たらまた書きマスので

どうか買ってやっていただけると嬉しいデス

撮影はね、めっさ楽しかったですよ~

でもとにかく時間の限り色々な水着を着たので

写メ撮る暇もなくてこれしかないんですが.....

とにかくぶっ続けで撮影してたのでこの写メの時は

顔色が悪くならないようにグロスの色をちょっと濃いめにしたんです

今回のDVDは自分メイクなので全体的にナチュラルだと思いマス

091122_1507_0001.jpg


撮影の合間に優しいスタッフのかたが買ってきて下さった

「ぷっちんプリン」

おいしかったぁです

イメージDVDですが皆様の期待は裏切らない夏川ですので(爆)

楽しみにしてて下さいネ


あ、そうそう今日ねめっちゃ優しくてキレイな美香子さまに
沖縄のお土産のシークヮーサーをいただいたんデス
091124_2048_0001.jpg

えへへ

食べたコトないシークヮーサー

どーやって食べようかな

楽しみだぁ

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

