PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会ダ

091128_2255_0001.jpg
やっほう、こんばんわ

今日は仲良しの仲間と忘年会行ってきました

おいしーお料理いっぱいいただいて
お酒もちょっぴりいただいてごきげんデス

091128_2109_0001.jpg

あ...おいしかったので食べかけ画像しかナイ...
のでお店さまのサイトから
画像お借りしマス(スミマセン...汗)

osusume.jpg

ほらね、おいしそうでしょ?
っておいしーんですよ


夏川ずうずうしく来月の格闘技のポスターも持って行って
貼っていただいちゃいマシタ

t02200311_0355050210294646387.jpg

↑↑このポスターね
えへへ


091129_0007_0001.jpg

優しいイケメン黒野店長がいる
料理もおいしーめっちゃ素敵なお店は...

「かぼちゃの馬車」さま
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-10 大阪屋バイストリート横丁ビル2F


ミナミに行ったら皆様も行ってみそらーめん

今日は14人ぐらい?で行ってめっちゃ楽しく盛り上がってきマシタ
P1.jpg

↑↑
画像パクらせていただきマシタ(ト○○G兄さんスミマセン)
って、ぇえっ?皆さん顔出しNGなんですか(爆)??

今日会ったみんな、今度はぜひ来月の神戸に来て下さいネ(爆)
今日お会いできなかったかたもぜひぜひいらして下さいネ
ラウンドガールで待ってマス

12月27日ポートターミナルホール

格闘技「ACCEL west revolution」ダヨ


てかまた飲もうネ

でわでわばーいちゃ


| 未分類 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

