PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたりあ~ん

091211_2011_0001.jpg
 

どうもこんばんわ

昨日は、お仕事関係のかたたちと楽しい忘年会でした


とってもおいしいイタリアンのお店だったのに

おいしいからと貪り食べてしまって(爆)

こんな食べかけ写メしかありませぬ

だって...おいしかったんだもん(え...逆ギレ?)


でもね、お店が新地のほうで道がわからなくて

はりきって早々と家を出たにもかかわらずにまさかの迷子

住所と地図を見ても余計に迷って

人に聞いても「わからない」と言われ

あぁもうどーしよう??と泣きそうになってた時に

どこかの店員さんみたいな割烹着?着た人が歩いてたので

「すみません、ここのお店わかりますか?」

と聞いたら、そのかた、ご自分のケータイナビに住所入れて

わざわざお店の前まで案内してくれたんデス

本当に助かりました

お名前もわからずお礼もできませんが感謝です(涙)

で、忘年会はめっちゃ楽しかったですよぅ

皆さんいいかたばかりで調子にのって二次会まで参加してまんまと終電のがしました(笑)

二次会はお店の上のバーみたいなおしゃれなトコロでカラオケだったんですが

みんな歌うまいの

びっくり

オンチ夏川は自重してみなさんの歌聞いてうっとりしてマシタ

女の子もはじめましてのかた多かったんですが

みんなカワイイし細いし歌うまいし..

ときめきそうになりマシタ(爆)

昨日お会いしたみなさま、ありがとうございました

来年どうぞよろしくお願いいたしマス

最後に酔っぱらい夏川の痛い写メで

image004001.jpg

目がもうよっぱですねえ(笑)

でわでわみなさま良い週末をお過ごし下さいネ

ばーいちゃ

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

