PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラウンドガールやるヨ

200912252157000.jpg

どうもこんばんわ

明日....もう今日ですね


神戸のポートターミナルホールでラウンドガールします


よろしかったらいらしてネ



t02200311_0355050210294646387.jpg


さてクリスマスいかがでしたか?


私は背中痛いしお腹痛いしで寝てました(笑)


来年こそはチキンとケーキをたらふく食べたいものです


メリクリメールたくさんありがとうございました(涙)


ほんとーに嬉しかったデス.....うるうる


ココロからありがとうございます


愛してマス




091224_2056_0001.jpg
(イメージ画像です....笑)


あぁ明日早いのにもう寝なきゃ


でわでわまたネ


ばーいちゃ


| 未分類 | 03:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

