PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ACCEL WEST EVOLUTION VOL.13

091228_0108_0001.jpg

どうもこんばんわ

ラウンドガール行って来ました

やっぱり生で見る格闘技イイですね~

ラウンドボード持つとウキウキなラウンドガール大好き夏川デス

今回の衣装は女の子達で色違いのアクセルオリジナルTシャツとヒラミニ

女の子っぽくてカワイイコスチュームです

091227_1858_0002.jpg

こんな感じ

足もとはショートブーツとアミタイ(これらは私物....笑)

091227_1232_0001.jpg


そうそう忘れちゃイケナイお弁当いただきました

091227_1229_0001.jpg


うれしーです

揚げ物ラブなメタボ夏川(爆)


久々のラウンドガール楽しかったです


女の子も皆仲良しなので雰囲気イイんです


試合もすっごいドキドキの連続でしたが


詳しくココでは書かないでおきます


来月1月10日AM12:30に「サンテレビ」で放送されますので


今日会場に来られなかったかたもテレビでぜひ見てネ


熱い試合が見れますヨ




今日会場にいらして下さったお客様
選手のみなさま
アクセル関係者さま
りこさん
その他すべての関係者さま

本当にありがとうございました



| 未分類 | 02:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

