PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋デート

image025.jpg

どうもこんにちわんこダヨ

えへへ


カワイイでしょー?


昨日新年初デートしてきたヨ


お相手は....松尾優輝チャン

t02200293_0480064010363353394.jpg
(画像お借りしましたカワイイ

ゆーちゃんのブログはhttp://ameblo.jp/ugly-duck-you/ダヨ



ゆーちゃんのお部屋で手料理をごちそうしていただいちゃいマシタ(きゃあきゃあ)


100103_1406_0001.jpg


このほかにもパスタとかいっぱい作ってくれて



腹ぺこ夏川は超感激(涙)



しかも...どれも超うんまい



ゆーちゃん可愛くてセクシーでキレイで性格も最高



ときめいてしまいマシタ(笑)



ゆーちゃんのワンコちゃん2匹も、かわいいんだわ



めっちゃナデナデしてきちゃいマシタ



いっぱい食べてワンコかわいいしゆーちゃんとたくさん話せて



ココは天国?ってぐらいの勢いで楽しかったデス


100102_2004_0001.jpg



ゆーちゃん夜遅くまで本当にありがとう



また遊びにいっちゃいマス




いやっほー


| 未分類 | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

