PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁお茶でも...

091231_2356_0001.jpg

こんばんわ





お正月休みも終わってお仕事とか始まったかた





おつかれさまです




寒いですねー...毎日....





今年はイイ1年になるといいな....




091231_1941_0002.jpg



スタバ好きですか?




私は....ぶっちゃけちょっと苦手系かな(笑)




やっぱり喫茶店が落ち着くな(爆)



ルノアールとか(爆....まだあるよね?)




大阪で言えば青山とか?



ベタな茶店がやっぱ落ち着く(笑)




私おしゃれじゃないからサ




なんつーかお店の人に気を使う系は苦手っす



ダサイから私



やっぱさスポーツ新聞にガムシロ入りのアイスティーが癒しの空間(爆)




ダカラアタシハモテナイノサ....




へへっ









スポンサーサイト

| 未分類 | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

