PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤高

image011.jpg

麻布のカエルさんデス

癒されマス


どうもこんばんわ

自分のブログにログインできずにいました

コレもうパソコンだめです(苦笑)




今日はたまたまログインできましたが、もうね限界


私のマック古すぎです



とりあえず最近作ったもの

100122_2325_0001.jpg

「おでん」みたいな煮物




100122_1710_0001.jpg

いつだか飲んだアイスティー





人は裏切られ騙され踏みつけられ成長するのかもしれませんね




もう慣れてるケド....




本当はそんなのカケラも欲しくないけれど...





今年もしょっぱいなぁワタシ(爆)






また運良くログインできたら更新しマス(笑)





ちょいちょいのぞいて下さったら嬉しいデス





あ、そうそうDVD買ってくださったかた



メールでどのシーンがヨカッタか

どの水着が好きだったか

感想等お聞かせくださったら嬉しいデス


お礼に抽選で



091228_0108_0001.jpg



「アクセルのオリジナルTシャツ」の私が着用したピンクのこちら↑↑


091221_2054_0001.jpg


DVDで着用した私の私物の水着↑↑


どちらか一点さしあげマス


女の子もよかったら応募してネ


メールフォームか


risa_lisa_lissa☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてネ)


からお願いしマス



まってるよよよ~ん





| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

