PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天体戦士サンレッド


どうもこんばんわ


今日は冬なのにお安かったので


「ゴーヤの炒め物」(笑)


味つけは冒険なしでごく普通に

100127_2343_0001.jpg


あとはね豚汁の豚肉抜き(ただの味噌汁...爆)
100127_2344_0001.jpg


そんな夏川の最近のめっちゃLOVEなもの


それは....


天体戦士サンレッド

http://www.sunred.jp/



この「天体戦士サンレッド」ってワタシは CSのキッズステーション見てマスが

内容をざっくり説明すると.......


ヴァンプ将軍(料理好き)率いる礼儀正しい悪の組織・フロシャイム(川崎支部)!
宿敵・サンレッド(チンピラ)の命を狙い、怪人たちが闘いを挑む!
なぜか怪人たちを応援したくなる本末転倒なヒーローコミック、です。

(ヤングガンガン様のサイトより文章お借りしました)




私はこのヴァンプ将軍がめっちゃ好きデス


なんかこう....おかあちゃんみたいで(爆)


めっさ癒されマス


このアニメ好きな人とは友だちになれるような気がします(笑)


まだ見たコトないかたはぜひぜひ見てみそらーめん


そんな感じで



ばばばばばばーいちゃ

100127_2235_0001.jpg




| 未分類 | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

