PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は西南西らしいヨ

100203_0101_0002.jpg

どうもこんばんわですぅ



「恵方巻」食べましたか?



今年の恵方は西南西らしいですよぅ



ワタシはもう一気食いしましたヨ(爆)



しかも夜食に(笑)



コレ食べる時は真剣デス



関東のお友達に「食べるの?」って聞いたら



「そういう習慣ナイからねぇ」



というコトでしたが




太巻きウマいのでとりあえず食べてみてはどうでしょー?



炭水化物をこよなく愛するワタシなのでウキウキで完食しました




でも豆まきとかはやらないデス



てか初詣もまだ行ってません(笑)




来年こそは素敵な彼氏と初詣行ってアレコレ買い食いしてきたいです



ってまだ今年始まったばかりだった(笑)


201002012318000.jpg



それでわまたネ



ばーいちゃ




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

