PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペヤングな日々

100214_0230_0001.jpg

どうもこんにちわ


コレはバレンタインの日のワタシの夕食(爆)


15日も同じ

16日も同じ

17日はブロッコリーちょびっと





なんでかって言うと米がなかったんですね



おまけに貧乏(爆)



このままいけば餓死するかも?



と思いましたがメタボ夏川は冬にたっぷり



贅肉を蓄えてるのでムダに元気なんですねえ



痩せもしません(笑)



でもさすがに米なしはこたえるなぁって思ってたら



朝、米が親から届きました



ワタシ空腹のあまり無意識に親に



「米...米をくれ..」



と電話していたようです(爆)



普段は絶対に電話するコトないんですが



ごめんね、母親



さて米食べてガンバルぞ



そんな感じで




ばーいちゃ







| 未分類 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

