PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウレシイハナシ

どうもこんばんわぁです


いやぁ春ですねえ


私の大好きなお友だちのゆーちゃん

松尾優輝ちゃん
http://ameblo.jp/ugly-duck-you/

手作りで作った本物のダイヤモンドを使った


ネイルチップが発売になってマスよ



t02200351_0640102010418997032.jpg
(画像お借りしました)


ご購入は...↓↓

http://item.rakuten.co.jp/amadastyle/r091040012/



多才な、ゆーちゃんが作ったネイルチップすっごく素敵デス


女子はもちろんのコト男性も大切な人へのプレゼントにおすすめデス


夏川もおこづかいをためて買いたいと思ってマス


100213_1523_0001.jpg



そうそうそれとまた違うコトなんですが


ミニバイクレースで活躍中の


お友達のヒロポンくんが

なんとご結婚されたんデス



しかも授かり婚なので二重のおめでた



本当におめでとうございマス




なんだかお友達のこういう嬉しい話はワタシまでシアワセな気分になれマス




春だね...





| 未分類 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

