PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーな日々

100227_1402_0001.jpg

どうもこんばんわ


もう三月ですねえ


お天気はいまいちですが元気にすごしましょー


いま、夏川猛烈にイライラしてマス


原因はね「りんご」


先日スーパーに食材を買いに行って


たまたま見かけた「りんご」


なんか美容によさげとつい衝動買い


でもよく考えたらワタシそんなにフルーツに執着ないんですよ(笑)


だけど買っちゃったし四百円もしたのでさっき食べようとしたんですが


切ってむいて塩水につけて皿に盛る


すんごい手間ひま(爆)


簡単な料理一品作れちゃう


四百円出すならウインナー二個パックが買えたよなぁ


などと貧乏くさいコト考えてたら余計イライラしてきて(小さいな~)


そんなワタシの昨日の夕飯は「カレー鍋」


100301_2130_0001.jpg

今日は残りを雑炊にしようと思ってたんだけど


アレコレ野菜足してたらたんなるカレーに(笑)


誰に頼まれたわけでもナイのに


やたらカレー率高い自分にまたもイラっと(爆)


ヤダヤダ小さいよ、ワタシ(爆)


せっかくむいたので


「おリンゴ食べるざーます?」


ととっても上品なメールを姉さん(チェ・ジウ似)に出したら


「いらない」だって(爆泣)


いいさ、りんご一気食いしてお肌ペカペカ美人になってやる


こうして余分な栄養をどんどんとってメタボ悪化な夏川でした



でもワタシ、果物切るの異常に早いのよ(ちょっと自慢)



えへへ(←いらっ)














| 未分類 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

