PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ飲む?青汁

どうもこんにちわ


いつもの「地味おかず」(笑)


切り干し大根
(もはやそこいらのおばーちゃんには負けない自信アリ)


100306_2140_0001.jpg



豚肉不在なのに味は豚汁の味噌汁(笑)
(豚汁の味を出したい時はごぼうヨ~)

100306_2144_0001.jpg



シチュー、カレー、サラダに使うのもあきたので炒めたブロッコリー
(茹でて冷凍しとくと便利ですよね、ブロッコリちゃんって)

100306_2141_0001.jpg


コレは最近のヒット「りんご」のなんたら
(切って砂糖ちょっとかけてレンヂでチンです)

100303_2001_0001.jpg
コレは簡単ヘルシーおいしーなのでおすすめ



質素に生きる夏川ですが先日おいしージュースを飲んだんデス


201003041613000.jpg

コレ200円(笑)


化粧品とか健康食品扱ってるお店で


ワタシはマンゴーとなんたらのジュースで


トッピングに無料で好きな美容サプリの粉を


かけてくれてとってもお得な気分


ワタシはカウンターに座ってぼーっと飲んでたんだけど


あとから来た女性のお客サンたちは皆さん「青汁」のジュースたのんでました


お店の女の子も「青汁でもフルーツ入ってるのだとおいしーですよ」って


なんか全力で青汁おすすめされてきました(笑)


本当においしーっすか?青汁


でも美容によさげなので今度いったら一度試してみたいと思ってマス


なにごともトライ&エラーで生きてマス(爆)




| 未分類 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

