PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒムチョコ...ではなく

100314_1306_0001.jpg

やっほう、ホワイトデー

今年もきたヨ

待ってたヨ

全国のKS会員のかたもきっとみんな大喜びの


氷室サンからのホワイトデープレゼント

つうか氷室京介サンのファンクラブからね(笑)



去年は14日過ぎても来なくて

ヒム友さんにメールで

「来ない...来ない...

氷室サンもう今年はくれないのね」

とグダグダ悲しんでいましたが今年は昨日きてた~


でもワタシ留守だったので不在票入ってたから

受け取ったのは今日14日でした


あけたら...ありゃチョコじゃないヨ


なんかイイ匂いがする?

アロマキャンドル?みたいデス(喜)

もったいないから火なんかつけるわけがナイですが


ちょ~イイ匂い

やだ、これって氷室サンの匂い(爆)?


死ぬ(爆)


嬉しすぎて死ぬ!!


箱に顔つけて匂いをかいでうっとりするワタシ(爆)


いいの、いいの、シアワセだから


あ~...イイ匂い


いやっほー







| 未分類 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

