PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の歯医者通い

201002261655000.jpg

どうもこんにちわ


歯の痛みに耐えられなくなり(笑)


ついに恐怖の歯医者通いを始めた夏川デス


なんでこう歯医者さんって限界ギリギリ夜も眠れない


ってぐらいに追い込まれないと行けないんでしょーねえ


もうね待合室で待ってる時のアノ恐怖(爆)


先日ついにそういう状態になって駆け込みマシタ


さすがに先日行った時の帰りは麻酔が切れて


帰りの電車で痛さでめまいがしましたよ(爆)


ワタシのまわりのお友達も同じような状況に追い込まれ(笑)


歯医者通いしてる人多いんですが


「ドリルみたいなので麻酔無しで削られて治療前より痛いんだけど」とか


「仮のかぶせ物がウドン食べ終わったら消えてたんだけど


どうもさー、飲んじゃったみたいなんだけど...


死なないよね?」
とか


虫歯治療仲間(イヤな仲間だな..爆)の会話ネタは無限大


でもワタシをふくめみんな痛くてどーしようもなくなるまで


ガマンする根性と忍耐があるならさっさと行けばいいんですよね(笑)



みなさん、歯医者さんには早めにいきましょーネ


えへへ







スポンサーサイト

| 未分類 | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

