PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっちぴち

100326_0113_0001.jpg

どうもこんにちわ


春もののお洋服いろいろでてますね(今頃気づく人)


いろいろ欲しいケドいろいろ買えない貧乏夏川デス(笑)


たまにはパンツもいいよねって思うんだけど


ワタシすっごいお尻大きくてMサイズでもめっちゃギリギリ


お尻のせいでファスナー閉まりませんってコトも(死)


つーか女子の服のサイズって小さくないです?


ねえ誰が入るの?ってぐらい細身の服多くないです(涙)?


Sサイズとか入る人って何食べてるの?


メタボ夏川腹筋もさぼりぎみ、ヤバいっすマジで


薄着の季節までにはなんとかします(予定)


ひっそりアメブロも始めたけど早くもココロ折れ気味ですが


二年間お世話になったチームのかたとかメール下さったりして嬉しいデス


やっぱ神は神デス←わかるかただけで(笑)


皆さんワタシと違って忙しいのにわざわざメールとかくださると


ほんと救われた気持ちになりマス



メタボ脱出がんばりマス


Mサイズのパンツ?余裕ヨって言ってみたいっす(ぴちぴち)



http://ameblo.jp/risanatsukawa/



| 未分類 | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

