PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんとくんの呪い?

100330_2258_0001.jpg


どうもこんにちわ


昨夜のゴハン(笑)

しゃけ弁ゴハン大盛り(死)




ってこんなコトばっかり書いてちゃダメですよねえ


先日オーディションがあってそこの会社のめっちゃ偉いかた

(しかもイケメンさま


の面接があってワタシ超笑顔で


「こんにちわ、はじめまして

って言ったら


苦笑いでいきなり



「.....せんとくん、こわいですよね」



って言われたんです


うわっ、ブログ見られた?


こんなしょーもないブログ見てました?


落ちたな(泣)


そう思った春


201003271820000.jpg


せんとく~ん(泣)



こっそりアメブロもやってマス
コメント書けるよ、遊びにきてね


http://ameblo.jp/risanatsukawa/


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

